· 

≪2019春合宿報告≫

今年も例年通り長野県飯山市にある「お宿 元屋敷」で、3月5日から8日の4日間で行われました。

佐々木師範の指導の下、現役生11人が厳しくも楽しく稽古に取り組みました。
今回の春合宿ではすでに引退した4年生の先輩も1名参加し、また夏合宿と同様に、佐々木師範が指導されている高千穂大学の主将が合宿に参加しました。
今回の合宿中に行われた審査により、1年生は3級、2年生は1級をそれぞれ無事合格することができました。

 

飛龍会からの支援により1人当たりの金額の負担が減り、学生の懐事情としてとても助かりました。

また合宿後のコンパについても楽しく盛大に開くことができ、大変感謝しています。

 

報告は以上です。
今後とも高崎経済大学合気道部ならびに飛龍会へのご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

※写真はフォトギャラリー(会員専用)でご覧いただけます。