· 

夏合宿の報告

飛龍会へ夏季合宿の報告がありましたので、皆様にお知らせいたします。

平成29年度夏季合宿は8月26日から29日まで、新潟県南魚沼郡湯沢町にある「まるぜん旅館」で行われました。

参加は一年生7名、二年生2名、三年生4名、有志の四年生が合わせて16名がとなりました。
一年生が蜂に刺されるといったハプニングはあったものの、大きなケガ、病気等もなく楽しくメリハリの利いた合宿をできましたのことです。
また、3日目の午後に昇級審査が行われ、全員が合格。二年生が三級、三年生が一級となりました。

また、合宿以外のこれまでのイベントとしては
・10月15日(日)高崎アリーナ武道場で行われた「群馬県合気道連盟主催 秋季講習会」
・11月5日(日)前橋市市民体育館で行われた「前橋市民スポーツ祭合気道大会」
それぞれに部員が参加し演武を披露したとのことです。

以上、お知らせいたしました。
これからもご支援のほどよろしくお願いしますとのことです。

※写真はフォトギャラリー(会員専用)でご覧いただけます。