· 

菅平懇親会報告

ダボスからの風景
ダボスからの風景

9月15日~16日菅平・山喜荘におきまして『菅平懇親会』が行われました。
参加者は公私共にご多忙の中、馬場先輩(レジェンド)、藤井先輩(第3期)、鶴田先輩(第3期)、第5期の内山君、小原君、中井、そして桑村君(第8期)の7名となりました。(当初は9名だったのですが2名急用にてキャンセル)

15日の懇親会は馬場先輩を中心に愛好会発足当時のエピソード、思い出話、近況報告、飛龍会の今後等と話題は多面的に広がりました。
16日は馬場先輩は区長のお務めがあり朝食後帰られました。

朝から晴れ上がり、残った6人で合宿当時朝のトレーニング場所であった『ダボスの丘』周辺に登りました。
爽やかな菅平高原の風に包まれ、学生時代に戻ったひとときでした。

※写真はフォトギャラリー(会員専用)でご覧いただけます。