· 

南関東飛龍会の報告

2019年南関東飛龍会
2019年南関東飛龍会

南関東飛龍会を8月31日 17:00 より居酒屋「日本海庄や 八重洲店」(東京駅地下中央)にて開催しました。
出席者は

倉本 幸彦氏 高橋 好一氏 砂田 隆 氏(以上7期)

中井 宏和氏(5期)
山下 進 氏(8期) 鈴木 雅美氏(9期) 飯田 勝美氏(11期)
坂野 敏之氏(14期) 石川 秀明氏(15期)内藤 友博氏(17期)
中村 文枝氏(18期) 関口 敬介氏(29期)

の12名で、5期から29期までの幅広い参加者を得て、和やかな雰囲気の中で進行できました。

11期の飯田勝美氏(北関東飛龍会)も中に入り話題のつなぎ役を買って出ていました。
三扇祭の榛名湖駅伝での激走の苦しさを語り、またはHPに掲載中のリレー随筆に見られたプロレス演技の話題等々、数十年の時間経過を感じさせない語らいのオンパレードの中アルコールも進み、会費の追加徴収に追い込まれるほどでした。

飛龍会も230名を超える組織となってきましたが、連絡先不明もまだまだあり3割程度の会員稼働状況の現状も踏まえ、皆様のご協力のもとで立ち上げたこの組織をいかにして継承していくかも、皆で考えていこうという機運も醸し出されていました。
今後も機会あるごとにご案内差し上げますので、多くの方の参加をお待ちしています。

※レポート全文はライブラリー(会員専用)で、写真はフォトギャラリー(会員専用)でご覧いただけます。

南関東飛龍会 倉本幸彦