· 

≪2019中日本飛龍会・懇親会レポート≫

2019年中日本飛龍会
2019年中日本飛龍会

7月に予定していた懇親会を台風で急遽延期して、9月21日になりました。
会場は横家氏推薦の名古屋城近くの『金シャチ横丁・杉本牛鍋店』で6人の懇親会となりました。
参加者は佐橋氏(第4期)中井氏(第5期)横家氏(第7期)永田氏(第18期)森氏(第23期)渡部氏(第44期)
初参加は名古屋市在住の佐橋氏、浜松から名古屋への単身赴任永田氏のお二人でした。
冒頭に総会で承認された決算報告、会則変更について、資料配布の上、説明しました。
寮生は佐橋氏、中井氏、横家氏、森氏の4名で入寮時の恐怖の新入生歓迎コンパの話から盛り上がりました。全員がリレー随筆に寄稿しており、大学祭での合気道部のプロレス演武?恋人紹介の詳細が明らかになりました。
渡部氏から地域政策学部・交通論ゼミの活動も聞けました。
愛知県庁勤務の森氏、名古屋市役所勤務から退職した横家氏から公務員の仕事の話、佐橋氏、永田氏からは転職、民間企業の話等もあり、それぞれが職場での人間関係を円滑に現在に至っています。
2次会は近くのホテルのラウンジで茶話会として4時間後の19時頃にお開きとなりました。
※写真はフォトギャラリー(会員専用)でご覧いただけます。