· 

北海道飛龍会について

10月12日、13日に、一泊で、厚真町「こぶしの湯」で、復興支援を兼ねて「北海道飛龍会」を実施しました。

参加者は、4人(松川さん、高木さん、下山さん、山路)でしたが、中味の濃いとても充実した楽しいものでした。
 

部屋呑みを含め、現役当時の合宿や、稽古、コンパ、バイト、藤田師範の稽古、飛龍会の今後、世情のへの辛口批判等々、つきることなく大いに盛り上がりました。

 

翌日は、山路の運転で、被災地(大地震による土砂崩れ跡や工事現場など)視察、町内で唯一の「羊飼い」の元教員の山田さんの農場と山路家(裏山含めて3,000坪)周辺の見学、最後は「厚真ジンギスカンの市原精肉店」で、お土産購入で、正午ころ解散しました。


12日には、山路を除く3人で、近隣の安平町追分の「ルペタウ」で、ゴルフをしてからいらっしやいました。

 

レポーター・準理事・山路